FC2ブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先週末に小悪魔の店に顔を出してきました。
もちろん,同伴ですが。。。
しばしのお別れの挨拶のために行ったわけです。

いろいろ言われちゃいました^^;

ママのお母さんからは
「あんたたち,早く結婚しなさい!」

小悪魔の同僚からは
「ふたりとも
 子供みたいなところがあるから。。。
 でも,結婚後は家に遊びに行くからね」

ママから
「ちゃんと小悪魔のことは見ててあげるから
 心配しないでも大丈夫」

私がいてもいなくても
きっと
みんな,それぞれに頑張っていくのでしょう

小悪魔とはしばしのお別れです。
(小悪魔がうまく時間をとることができて
 私のところに遊びに来るまでは,逢えないでしょう)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
小悪魔は,自分の母親に私の話をよくするそうです。

で,小悪魔母は
「こんなわがままで
 時間のない娘とよくつきあってくれるよね」
と言っているそうです。

小悪魔は
わがままというか。。。
自分勝手です

それはいいとして,
小悪魔が暇で,頻繁にデートとなると
私も暇ではないので,私が持ちません^^;

ですから,小悪魔の時間がないからといって
別に我慢しているわけではありません
(ときどき,もう少し一緒にいたいと思うことはありますが)

そんな話の中で
「(小悪魔に)出会ったころは
 奴隷だったし
 その後は,惚れた弱みだったし
 その間に,調教されてしまったからねぇ」
と小悪魔にコメントすると

「調教されてるのかなぁ。。。。?」
でした


大丈夫です
しっかり,小悪魔に調教されています^^
小悪魔に私の上司の話をしていたときのことです

私の上司は,とても精力的に仕事をこなし
出張も多く,あちこち移動します。
そのため,帰宅しない日がたくさんあります。
でも,そこの夫婦はとっても仲良しです。

なんだか,奥様が旦那の好きにさせつつも
奥様と旦那(上司)はつながってる感じ。


そんな話を聞いていた小悪魔が
「大丈夫
 美音も,見えないリードでつながれているから」
と,ひと言

「そのリードは
 長いの?短いの?」
と聞くと
「メチャクチャ長いよ
 じゃないと,あんた,海外赴任なんかできないよ」
小悪魔の返事でした

小悪魔の長い長いリードにつながれたまま
私はアメリカに海外赴任です^^;

 | BLOG TOP | 


