FC2ブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


小悪魔から手紙が届きました。

ポストに手紙があって,
誰だろう???
と思いつつ,差出人の名前を見ると
小悪魔の名前。。。

かなりうれしかったです。
急いで封を開けつつ
同時に
これ。。。三行半(みくだりはん)だったら。。。
捨てられる???
そう思うと,不安が瞬時に自分を支配していきます><

中身は安心すべきことでした^^

小悪魔も私と同じ想いでこの一年を過ごしたのだって
すぐわかりました。



メール返信が少ないのも,電話に出ないのも。。。
互いに離れて暮らして
互いが大切な存在だって思えたら
。。。。だって


あ。。。。
また,やられたみたいです
このあたり,さすが小悪魔です。

「小悪魔へ
 あなたの目論見どおりです。
 あなたにもきっと危険な賭けだったのでしょうけど
 この勝負はあなたの勝ちです。

 あなたも
 そう感じたように,
 私はあなたのことで頭がいっぱいで
 今後もずっとそうでしょう。。。」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
1ヶ月半ぶりに
小悪魔からメールがきました。

何かあったようですが
詳細はわかりません。

ただ
「待ってるから,早く帰ってこい。」


もちろん,仕事ですから帰国日を変更できません。

私も早く帰って
小悪魔に逢いたいです。

 | BLOG TOP | 


