2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔とカラオケに行くこともありました^^

はじめの1・2回は
オーダーとりとか,ただのパシリ程度でした

何回目かのある日
首輪とリードを持ってくるように言われました

その頃になると
小悪魔はソファに座り,私は床に正座でした^^;
(ビールとかを持ってきた店員は,驚きのギョッっとした目になります)


小悪魔が脚を伸ばして座りたいときは,
四つん這いになった私の背中に脚をのせます^^;

小悪魔のご機嫌がよいときは
ピンヒールの靴のつま先に,キスさせていただけます^^

そして
部屋では首輪とリードをつけられました
部屋の外へオーダーや買い物にでるときは,リードを外し
首輪をつけたままで,行かされました><
(とっても恥ずかしかったですよ~~(T_T)


小悪魔の友人と3人で行ったときがありますが
そのときも,基本的におなじです
友人の前でも同じようにさせられました><
友人の前で,首輪とリードをつけられ,私は床に座らされました

その友人は
「いいの???」
と心配そうにしましたが
「いいの!いいの!気にしないで」
と扱われ
その友人も時間が経つにつれ,気にしなくなりました><

とうとう,その友人承知の奴隷ちゃんになってしまったようです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |